2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

富士見ファンタジア文庫

琥珀の心臓 昨日読了。通勤時間や病院の待ち時間をファンタジー色に染めてくれた本書に感謝。 読む前からいろいろ聞いてはいたのですが、いい意味で予想を裏切られました。まさかここまで全力投球してくるとは。――というか、ある意味、総決算ですね。第一作…

SRC

ガンバノン・スコルージ第26話 決戦前の各キャラの言動が面白いです。これってレベル違うと内容変わるのかな? さてさて大量のモルミレズを率いたゼカリヤ博士との対決。どうやらモルミレズは無限に沸いてくるようです。今度こそとばかりに行かず後家でモル…

SRC

ガンバノン・スコルージ第25話 ヨーコ一派との私闘から急転直下、モルミレズコピー軍団との戦いに。出現した六機のうち、一機の足止めをヨーコたちに任せつつ、主力トリオで他を各個撃破し、マップ中央ではダンデライオンの周りにレベル40以下の面々を集め…

SRC

ガンバノン・スコルージ第22〜24話まで ●22話 祖父を連れに地球へ戻るジョー。そしてシデン中将のKとの一騎打ち。 つうかシデン中将強えっす。一進一退、負けないまでもこちらも致命傷を与えるに至らず。そうこうするうちになんかペナルティくらってしまい…