凸凹

 「Tari Tari」、和奏のエピソード。こりゃ重い。あの時期なら親に対して珍しくもない態度だけれど。
 「トータル・イクリプス」、歯車が噛み合うまでにだいぶ尺を割いてるけど、最近の作品では思い切った挑戦をしていると思う。しかしこれをやってるってことは、2クールくらいの余裕があるのかな?
 録画していた「CSI:NY5」の最終回を視聴。次期ありきの最終回だった。アメリカドラマのこういうラストの引きは個人的に嫌だなあ。
 天鳳、再降級。とほほ。また五段めざすか!
 姉と甥姪が法事以降滞在しており、風邪をうつすわけにもいかず気を遣う。快方に向かっていると思うので、感冒薬と栄養ドリンクなんかで、もう一押ししておくかなー。