SRC

ガンバノン・スコルージ第25話
 ヨーコ一派との私闘から急転直下、モルミレズコピー軍団との戦いに。出現した六機のうち、一機の足止めをヨーコたちに任せつつ、主力トリオで他を各個撃破し、マップ中央ではダンデライオンの周りにレベル40以下の面々を集めて迎撃体制を敷いて、行かず後家による掃討作戦なんぞ試みてはみましたが、やはり主力以外ではモルミレズとまともに戦うことさえできず、瞬く間にカーディナルファングとガルバルン撃墜。とほほとダンデライオン&エクスターを後退させ、結局残りも主力トリオで片付けました。一機、カンタくんの夢を通じての幸運攻撃によるトドメが決まり、大金ゲット。最終面を前にしてテンプルナイトも極限強化できました。尚且つアイテムを購入し運動性を更に伸ばし、貫属性武器のつらぬき丸も装備。これで準備万端整った……かな?
 戦闘前のセシル嬢のくだりが良い感じ。うん。萌えは大事です。