2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

ミラクルオブジェ オリジナル等身大シナリオ。 会話インクルが凄い……けど、ずっとこれは苦痛かも。もう少し変化が欲しい。あとお供の動物が表示されないのもちょっとなー。 戦闘はイベントがあればもっとよかった。ただこなすだけってのは。

ブラッドテイスト

親不知 抜いた。痛みの元凶は除去したものの、抜糸がまだなのでしばらく不自由。ほんと健康が一番です。

町医者たちのボス、大病院の先生

親不知 ここ一週間、ずっと歯の痛みに悩まされている。 処方された薬で痛み自体は引いたものの、痛みの原因とされていじられた歯の中の詰め物がまだ残っているので、不便さは続いている。で、やっぱり原因は親不知とのこと。痛み止めの薬と手術の日取りを決…

たとえばフリッパーズギターのような

やはりつながっているのかもしれない 琥珀の心臓 (富士見ファンタジア文庫)作者: 瀬尾つかさ,唯々月たすく出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/09/17メディア: 文庫 クリック: 27回この商品を含むブログ (42件) を見る 昼食を井土ヶ谷に新しく出来た、…

Wow-Choten

半ドンの仕事の後、みなとみらいワールドポーターズのマイカルで「The 有頂天ホテル」を観てきました。アクシデントとトラブルが次々と発生する大晦日、新年カウントダウンを間近に控えたグランドホテルを舞台とした群像劇。派手なアクションシーンがあるわ…

抱負

新年です。 あけおめです。ことよろです。去年は忙しさを言い訳にほっぽらかしていました。 今年はちゃんとやりたい今日この頃。