SRC(SRCシナリオ感想)

かなえちゃんSMILE!
第2話
 高い水準でラノベな物語を展開するオリジナル等身大退魔シナリオの第2話。妄想を綴ってるのかと思ったら本当に半殺しにされていた主人公や報われない敵役さんとかが素敵でした。戦闘パートは普通に行き先をミスってやり直したりもしたり。微笑みという主題が顔を覗かせたところで次回へ。
第3話
 雨濡れの主人公が出てきました。私が専用アイコン推奨なのはこういうのが嫌だからなんだけど、まあ見方を違えれば、スターシステムっぽくていいよねってふうになるのかしら? ちょっと無理です。これまで報われない人々を悪霊憑きにしてあげていた男も、無敵の縁切り鋏使いの前に死亡。幼馴染は淡々とその事実を受け入れて終劇。可哀想です。
続編は……あるんですよね?