SRC(SRC製作覚書)

 ジェイルブレイカーズを更新するにあたり、棚上げしていたアイコンのリファイン作業に取り掛かってみた。
 やってしまうと進むもので、残すところはエルフ軍母艦用ユニットと、「ガンバノン〜」のヒロイン二人の演出用ユニットアイコンだけとなった。とは言えリファインでなく新規にシドのセットとクレコセット、ランスロッタのセットも用意しなくてはならず、なかなか先が見えない。使用の順番を考えるならまずはランスロッタ。次いでシド、クレコか。
 難関は「平成妖械紀」で、御那さんのセットと、芥川氏と莫子嬢のパイロットアイコンが欠けている。「ガンバノン〜」だとフネ提督のユニットアイコンが未だない。
 こうして書き出していくと、まだまだ用意すべきものが多く、他のシナリオ書きのひとの労苦がよく分かります。みんな凄いっすよ。