ライオン丸G(第6話)

 路上のルール、というか苛立ちを発散する錠さん。
 もっとも、自分と同じ、選ばれた人間である獅子丸があのざまでは無理ないのかもしれません。が、そんなことは関係なく、獅子丸は獅子丸で日々の暮らしに精一杯。借金たくさん抱え込み、カプセルホテルに居を構え、周囲からダメホストと蔑まれ、ぎっくり腰にも苛まれ、それでも何とか生きていく。そんな獅子丸の救いは奇跡のように面倒見のいいホストクラブのオーナー。たとえそれが成功者の余裕、名を成したスポーツ選手のボランティア活動のようなものであっても……って、オーナーッッッ!!!
 運悪くその場に居合わせてしまった錠さん。獅子丸の誤解は必至です。変身のない回でしたが、物語の流れとして必要だったと思いますから、全然オーケー。何よりオザキ先生が出たしね。ほんと、何年かぶりにハイスクールロックンロール聴いちゃったぜ。