それでもやっぱり「!」「?」の後にはスペース入れようよ

SRC(SRCシナリオ感想)
残響NOISE・全5話
 はい、きました。
 久しぶりの大当たりシナリオ。
 凝ったインターミッションまわりも含めて、一見の価値あり。
 短いというのもあるんだけど、はじめてからぶっ通しで最後まで走ってしまいました。各話の流れというか、シナリオの持つ雰囲気的には「アトラクナクア」っぽいのですが、こちらはもっと登場人物を絞って、個人の世界に埋没した、固有結界的な物語世界となっています。ゲロインには全然萌えませんし、突っ込みどころはあったりもしますが、それを補って余りあるいいシナリオです。
 最終シーンの後、どうなったかの解釈をプレイヤーにゆだねる仕組みも心憎いっす。
 喝采を。