たとえばフリッパーズギターのような

やはりつながっているのかもしれない

 昼食を井土ヶ谷に新しく出来た、というか以前に「ぴーちゃん」だった店の改装である「こころ」というラーメン屋さんでとってみた。薄味のとんこつ醤油ラーメン。悪くはないけど通い詰めるほどに惚れこみはせず。その足で関内の有隣堂へ。はい。ここならありました。購入。
 冒頭から全開。っていうか既にもう、あらすじで全開してます。読了していないので私個人の感想は次回としますけれども、ああ、意図的なのか全く考えもしなかったのか、それだけが知りたいなあと思った、くじらにわくわくしていた時期のある私なのです。
http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20051015/1129333891