SRC

鋼鉄救世メタルセイヴァー第11話
 メタルセイヴァー敗北の回。
 縋っていたものが失われ、引き篭もりになっている我らが主人公。ありがちな選択肢として色に溺れようにも、ここは孤児院なので子供が多くそれもかないません。ああ。
一方、衛星軌道上の食糧事情に逼迫する侵略者たち。なりふり構わず出撃を強いられるジョウマ。
果たして再び決戦の時来る。おおやけに存在を表明したメタルセイヴァーチームは、しかしリーダー濠のやる気のなさが祟って敗れ去ってしまいます。待て次回!
 それにしても毎回面白いなー。戦闘も今回はちょっとSPをやりくりしないと厳しかった。ジョウマの面目躍如でした。

●言い回しに引っかかった部分/堀田「それどころか、この基地のMMT部隊はもはや再編成されてしまった」 ――?/早瀬「休みでもして英気を」 ――それほどでもないですが、一応。