SRC(SRCシナリオ感想)

スーパーロボット大戦NOVA・第27話
 長編SRW系シナリオ。今回は箸休めの回かなと思っていたら、結構な連戦となった。とはいえ敵の数はそれほどでもなく、またヘルガがSP熱血を使えることやメンバーの初期気力の高さもあって、苦戦らしい苦戦はせず。ダブルビットガンはかなり役に立ったけど、この先の戦いでエルリッヒが登板する機会があるかどうかは甚だ微妙だ。SP愛を持ってるのはポイントなんだけどなー。
 戦闘パートでは、アークライトのSP努力を積極的に使い、彼のレベルをだいぶ引き上げることができた。そしてそして、次のステージをクリアすれば、おそらくザンボット3をランク10に強化できるだけの資金が貯まるッ!
銀河大帝ギガカイザーXXX・第6話
 オムニバスオリロボシナリオ。今回はインタビュー形式という面白い試みでオリロボ世界を描いており、さながらドキュメンタリー番組を見ているような感覚を味わえる。戦闘パートは途中で環境テロリストとの戦闘にでもなるのかなと思いきや、あっさり終了。そしてまたあの謎キャラが!