凸凹

 朝から雨。
 アナザー、いないモノごっこは打ち切りに。そりゃそうだ。先生もわざわざ教室で死ななくてもいいのになあ。死者が自分かもと疑う主人公に、違うと回答する赤沢さんと鳴ちゃん。ここでこのラインを打ち消して、最後でひっくり返すパターンもあるので何ともだけれど、死者主人公説は一歩後退か。次回は呪いを解くために水着回を強いられるらしい。ベクトルが妙なことになってきている気はする。
 ミルキィ2、森・アーティー出てきた! パロネタ豊富で面白かったが、どう決着するんだろう。
 アマガミSS+、本放送が迫ってきたので、意を決して前回の視聴にもう一度挑む。……教室プレイの次はバスプレイとか、なんつーバカップルだ。横にサンドバッグがあれば、握りこぶしを存分に叩きつけていた。でもまあ、ここまで感情を煽られるってのは、作品に力があるからこそなんだろうなー。後編は、喧嘩を経てのハッピーエンド。前編ほどに沸騰させるパワーはなかったものの、これはこれで。