Little_Non

 「バトルスピリッツ 少年突破バシン」の一期EDである「冒険記録」を聴いて、いいなーと思っていたバンド。しかしまさかの衝撃事実。ボーカルがあの「のんちゃん」だったとは。

ちいさなのんちゃん (アスペクトコミックス)

ちいさなのんちゃん (アスペクトコミックス)

 当時、うちではこのために産経新聞を購読していたといってよく、単行本も即購入したくらいなのですが、今日までついぞ知りませんでした。このバンドや、永野先生の熱心なファンなら当たり前の事実なのかもしれませんが、それ未満の者にとっちゃ、検索したりしないと分かる筈ないよなー。未だにふと手にとって読み返してしまうことがある私にしてみると、何とも驚きでした。まるで2D世界を突破してきたような感覚に陥った。