食事

 朝おにぎり、昼コンビニ食、夜ツナ缶/ソイジョイ
 粗探しがやって来た。凹む。ロールプレイングだとしても、仕事として銭をもらっている関係上はその場で抗ってもどうしようもなくてハイハイと頭を下げるしかないと理解していても、ネチネチとツツかれるってのはやる気を殺がれるには十分すぎる効果を見せてくれた。攻める気力もなくなりしばらく茫と椅子に座ってた。日付が変わってから持ち直す。知るかバカ。私は私で出来ることをやるしかない。前線で体を張ってるのは私で、いまのやりかたで偏ってはいるが結果を残している。今から取り返してやる。夜までに積み上げるつもりだった今日の分のスコアをこれから朝までに叩き出してやんよ、てな感じに動き回った。達成。一人、からだ巡茶で祝杯。V盾当たれ。