食事

 朝カップスープ/コンビニカレーパン、昼マクドナルド/ケンタッキー、夜ごはん/天麩羅/納豆。
 ケンタの新作「ボンレス」を食べてみた。ゴキフライ騒動から間があいて、離れていた客も戻ってきたところか。なるほどフライドチキンの味がする。かなりいい感じかも。
 仕事中に同僚の問いに対してアホみたいな受け答えをしてしまった。うわあああ。早く忘れたい。言った後で我に返り、「何言ってんだ私は」と愕然となってしまったくらいのバカな、考え無しの間抜けた返答。ダメすぎる。忘れるしかない。
 ジャンプはワンピース載ってないと欠損したような感覚がある。織姫はルキア奪還の時に、自分の身に置き換えたりはしなかったんですか。