SRC(SRCシナリオ感想)

覇哮鉄騎ダイナスター・第3話
 仲間が一人増えました! の巻。オーバーテクノロジィによって荒廃した地球。その原因は主人公イェーガーの父にあったことが明らかになります。旅の目的は父の打倒と荒廃の原因、擬似太陽風発生装置の破壊。そんな一行は情報収集で立ち寄った町で良家のお嬢様誘拐事件に関心を示し、と――。ユニットはまだ三機ですが、いずれも強力な機体なので、数で押してくる敵にも十分に対処できますね。バリア持ちのボス敵は例によって最小威力の攻撃でエネルギーを消耗させてから大技を叩き込んでシメ。これまでは多芸なアイリさん、戦闘のルチアとそれなりにスキルのある女性ばかりでしたが、新しい娘は何かあるのかな? 掃除や家事だけで戦闘には加わらないとか?