SRC(SRCシナリオ感想)

SRC大戦IB
第9話
 ガンダムWのキャラたちが参入する話。しかしワイズダックなんかよりももっとカッコいい五人乗りロボはあるだろうにと、ちょい不満。物語的にはフレイとネオジオンのトレーズ、連邦の芝村の関係が明示されたくらいか。戦闘パートとしては、最初に集中と鉄壁だけ使ってヒイロたちのレベルを引き上げてやれば、その後は問題なくクリアできますね。アストレイを撃墜するのは不可能っぽい。
第10話
 ついにグレンダイザー登場の回。それにしてもグレンダイザー強いですね。モーターヘッドの攻撃をモノともしない硬さ。素敵です。とはいえせっかく柿崎の修理装置付きブレーンコンドルを鉄也に乗り換えさせたのに、出番がなく終わってしまい残念。