SRC(SRCシナリオ感想)

SRC大戦IB・第2話途中
>SRC大戦IB\Bitmap\Anime\Weapon\94mmEn.bmp
>の読み込み中にエラーが発生しました。
>画像ファイルが壊れていないか確認して下さい。
 バスターガンダムのライフルを使っているとエラーが出ます。頻繁すぎるのでちょっと停止して汎用関連を入れなおしてみたりもしましたが、改善されず。むむ。
 ガンダムSEEDのイザークステルヴィアしーぽんがメイン? の版権共闘シナリオ。とにかくアイコンを含めキャラとの相性がいいのが時間を経ても変わらない客観的な印象です。またデュエル、バスターのシンボライズアイコンのバランスは惚れ惚れしますね。アイコン作者さんのどこまで意識して打たれたのかは分かりませんが、SRCで使われる駒としては理想形です。それだけにつまらないことでプレイの気力が殺がれるのは勘弁してほしい。