年末の過ごし方

 大晦日は仕事なので、実質今日が2006年最後の余暇。
 何をしていたかというと、布団に包まりながら「うたわれらじお」のラスボス篇を聴き、最終回だった「結婚できない男」を観ながら、阿部さんと夏川さんをうたわれらじおの小山力也氏と柚木涼香さんにダブらせてみたり、おとボクのまりやルートでも終わらせてみようとして紫苑さんルートの終盤をまたなぞってみたり、食事してなかったことに気づいてファミレスに行ってドカ喰いしてみたり。
 人生に意味なんてないんだろうけど、無駄に浪費するもんでもないことは自明の理。明日は多分いろいろと忙しくなりそうだけど、せめて晴れやかな気分で新年を迎え、襟を正したいなあ。