サクラ大戦Ⅴ

スキップ万歳
 ようやく一人目終了。サジータでやりました。
 感触としては7話のセーブデータから始めてあとまだ二人は終わらせられる。好感度ランクの下位2名とも、7話でイベントはこなせるのだけれど、パートナーの枠からは漏れるので、そのあたりをどうすべきか。まあとりあえず二周目はラチェット狙いで行くわけですが。
 時間がかかってしまったのはやはり戦闘か。ちょっと難しいかもなー。まして最終話は敵がしつこすぎる。難儀でした。ラチェットとシャアラは声さえ気にならなければ萌えられるのに。ああ畜生ッ。それとエンディングの歌は良かった。3よりマシ、1と2よりやや下といったところでしょうか。オープニングの歌は変わらないのかしら。二番とか、絵の差し替えとか。むむむ。