凸凹

 「ソードアート・オンライン」、だいぶ時間が経ったんだなー。主人公のレベルが上がりまくってた。そういうなかでの1エピソード。十分面白かったけど、原作を読んでた方面からは不満もあるようで。読んでなくて良かったのかな?
 「ココロコネクト」、プロレス好きな主人公いいじゃないか。相変わらず舞台が都筑区で変な感じ。恐怖症克服関連の流れはいいなーと思った。味わいたくはないが。
 「Tari Tari」、青春っぽいことをやられると、もうそれだけで眩しく感じられてしまう老人状態。乗馬の子の勝ち気さが良かった。
 「じょしらく」、第3話を録画視聴。今期の中で一番安心して見られるなー。毎回三本というのもいい感じ。
 車を車検に出す。ついでに欲しいと思っていたバックビューモニターについても相談してみたり。アラウンドビューとはいかなくても、後方の死角を補えるものは以前から欲しかったんだよなー。