買い物

別冊 少年チャンピオン 2012年 08月号 [雑誌]

別冊 少年チャンピオン 2012年 08月号 [雑誌]

 コンビニで見かけ、週刊少年サンデーと共に購入した。
 リク外伝はレノマの過去。回想時の金髪美女さんの正体が分かったり、レノマが臓器売買の被害者だったことなどが明かされていた。
 ブラックギャラクシー6、これは別枠。好きな作者なので目が曇り、何はともあれ読んでしまうわけで。
 魔法少女はちょっとくどくなってきた。個人的にダッシュしてくるゾンビが嫌いってのもあるけど。
 人の痛みを知らない子、前後編だったのか! もっと続きを見てみたい作家さんだ。
 創面は展開が謝男のそれと同じだなー。読めるからいいけど。
 BJ創作秘話は新作。やっぱりこの作家さんの漫画は読める。
 もう少しお金を出しても買いたい作品が増えるといいな。玉は皆無ではないにしろ、石が多すぎて、これだと続かない気がする。