凸凹

 横濱家系列の「凛として」で昼食。ここはメインのラーメンとサイドメニューが豊富なので、行くとついつい食べ過ぎてしまう。自重しないとなー。
 帰宅してしばらく眠る。
 「TARI TARI」第2話。もうクライマックスか! みたいな流れだった。前回を見るかぎり、押しに弱いわけではなさそうな坂井さんの態度が妙に軟化してたのはどういうことだろう。動画で理由を知り、克服しようと努力する姿にガードを解いた、とかかな。
 「氷菓」、文化祭編。ナコルル先輩すげー。というか、あんな部員が沢山いる漫研とか羨ましいな。そしてわらしべの後にまたあの万年筆が戻ってくる予感。
 「ゆるゆり2」、見られるゆるさだった。
 天鳳役満や流し満貫なんかを決めたりし、一位を取ることはあっても、四位が続けば収支はマイナスになるわけで。もうおとなしくテキスト書いてたほうがいいなという結論に至った。