凸凹

 ニャル子さんの入れ替わりエピ後編視聴。ベロチューの後、地球をバックに何か叫んでたけど、どうにも聴き取れないぜ。
 先週のアチガ咲を視聴。トキさんのダブルアクセルへの決意で続く! かっこいー。クロはドラを囲い込んでいることで、ほんの少しでも照をやりづらくさせていると信じたいところだ。
 Fate/Zero最終回。黒泥あふれる→大火災の流れは分かりづらく、キリツグにしてもどうして虚脱化に向かうのかが首を傾げてしまったけれど、後半は割と良かったと思う。できればタイガーも見たかったなあ。
 ダークナイトの地上波放送を視聴。面白いけど、見終わると疲れが押し寄せる映画だ。
 咲-Saki-千里山編、絶望的な状況だし、とても照には勝てそうにないけど、それでも面白い。トキと煌さんが頑張っているからか。クロの効能はちゃんと説明があってよかったね!