SRC(SRCシナリオ感想)

超世紀英雄戦記スーパーロボッツクロニクル
第24話
 お約束の打ち上げ回。敵の数が多く、掃除するのに時間がかかったが、苦戦らしい苦戦はせず。SP幸運をかけた攻撃の配分に悩むくらいか。
 クリア後インターミッションで、銀月号と稲魂をランク10へ強化。更に他のユニットを一律引き上げてみた。これで決戦にも対応できるぜ!
第25話
 月面決戦。銀月号の色違いがボスとして何度も出てくるので、SP幸運をかけてたおしまくった。難易度は全体的に低め、というか、シン・ドゥエル隊が強くなりすぎたんだな。
第26話
 ボスラッシュ! そんな感じなLO軍団との決戦。モダン団との前哨戦は勿論選択し、資金を稼ぎまくる。ネームドボスはSP幸運で漏れなく撃破し、ジョーカーとの対決へ。ネオLOスキンの超絶具合に驚きつつ、直接攻撃が可能な連中で凹り、エースのアニー姐さんのSP魂付与Xラッシュを稲さんのSP再動を使って連続で叩き込み、どうにかとどめを刺した。残るはミヤマモリ関連か? というところで次回へ。
 クリア後のインターミッションで主人公機をランク10にし、全体を引き上げ、最後の戦いに備えた。さあどうなる!