SRC(SRCシナリオ感想)

超世紀英雄戦記スーパーロボッツクロニクル
第20話
 シャドーオリロボ共闘シナリオ。刀狩編完結! 稲さん完全燃焼しちゃったか……と思ったら未来へ。期待に応えるカタチの結末で安心。いよいよ終盤戦に突入の気配を感じ、クリア後のインターミッションで銀月号をランク5、プルトゥルースをランク9へと上げておく。
第21話
 ガンザーロボに超必殺技が追加されるお話。異次元エネルギーらしきものを動力源にしてるスーパーロボットだったのか。ライバルキャラが一応出てきたりするけれど、悲しい扱われかたをされていた。クリア後インターミッションで、プルトゥルースをランク10に上げる。
第22話
 ゴッドスフィア関連に決着。最後のフォームになったはいいが、敵に対し序盤でほぼ無力だったのはランク0だったせいか。それに比べて稲魂の無双っぷりが凄まじい。何というかもう、ビルバイン状態だ。しかしまあ、裏神さんの背後にいた存在は、あの場面で出てきて何か勝算があったんだろうか。ターンを渡す間もなく、余力を残していたユニットの総攻撃で撃破できてしまったので、やや肩透かしな気持ちが残ったんだぜ。
 エピローグは良かった。ラブコメ万歳。