凸凹

 いつもはもうちょいだらだらと職場に居座っているのだが、今日は雪も降ってたし早めに帰宅した。
 ゴラクの謝男は2回目。どげせんの瀬戸発とはやっぱりいろいろキャラ違うようだ。板垣先生は、この髪の毛ぴっちり、白服紳士風のキャラが好きなのかな。以前、餓狼伝のオリジナル少年編なんかでも、こういうキャラを出していたようなー。
 シンフォギア、録画した2話を見よう見ようと思いつつ、先に3話を見てしまった。設定を説明しつつ、親友との約束の時間を当然のように出撃でフイにさせつつ、敵方のギアも出したりと、詰めこみまくった感じだった。でもなかなかに面白い。しかし生身でギア戦士の技を相殺するあの男は自分では戦わないのだろうか。
 P4、面白かった。ラブコメ万歳。