買い物

アニメタルUSA

アニメタルUSA

 演奏技術すげー。
そして伝説へ・・・THE LEGEND of ANIMETAL

そして伝説へ・・・THE LEGEND of ANIMETAL

 マラソンメドレー目当てに。
僕は友達が少ない 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

 買ってみた。理科もいいけど、やっぱり夜空の過去エピほどに刺激されるものはないっぽく。