TIGER & BUNNY

 USTで視聴。最大で59500位だったか。虎徹の秘策、やっぱりあんなものだったかーという出だしから始まって、真打の楓ちゃん登場。一人ずつ記憶を戻すのは難しいだろと思ったら、ほとんどMAPWレベルの記憶操作解除炸裂。なるほどこれなら触れずに記憶を元に戻せるよなあ。というか、ただ単にコピーしただけじゃなく、グレードアップさせることも可能なのか? ああ、そして触ってしまうスカイハイさん。まだバニーが残ってるのに! しかし状況はだいぶましになった。虎徹は相棒を自力で元に戻す道を選択し、残ったヒーローたちは、偽ワイルドタイガーと対峙することに。いいところで次回に続く。やや盛り上がりには欠けた気がしないでもないけど、期待は裏切られていない。