TIGER & BUNNY

 UST配信で4話を見た。ブルーローズ当番回ネクストとして生まれたことによる問題などは、いまのところ2話で軽く触れられた程度だけれど、ブルーローズことカリーナにも、現在に至るまで様々な壁や軋轢はあったのだろう。そして思うことは、ヒーローとして生きることができた虎徹牛角さんは、ネクストとして幸せなほうなのかもしれないということ。およそヒーローとして売り出すには程遠い、凄惨な能力のネクストだっているかもしれないわけで。もっとも、そういう展開になってくるのはまだまだ先か。しばらくは各ヒーローにスポットを当てていくようだし。今回も虎徹が素晴らしく魅力的だった。本当に近年では稀に見る、クールでもスマートでもない、しょぼかっこいい主人公だなー。