SRC(SRCシナリオ感想)

Concerto・第3篇
 オリジナル(?)等身大シナリオ。いつの間にかかなり更新されていた。おそらく前回プレイした時は第2篇までだった筈。できることならクリアした話は分かるようにしてもらえればありがたいかなー。
 第3篇はタイトルからも分かるとおりかなりネタ的な色合いが濃くなっており、そのうえ戦闘パートもなかなか歯応えのある、そして工夫し甲斐のあるものになっていた。また演出的にも楽しく、プレイしていて起伏に富んだ飽きのこない内容になっていた。こういうのは大好きだ。
■重箱の隅
・台詞の中に更にカギカッコを用いるときは、「例「例」」ではなく、「例『例』」とするのが基本のようです。
ルシフェル「私の大切なイーノックまで神の餌食なってしまうから」 → 神の餌食に、かな?
・全体的に、演出時のWaitが長く感じられた。