食事

 朝/ウィダーゼリー35kc、蒟蒻畑ゼリー39kc、ゼリーdeゼロ6kc位。
 昼/ラーメン二郎中山店にて小ラーメン豚入ニンニク入りヤサイ少なめ1800kc位、黒烏龍茶0kc。
 今回スープは残すとしても、一応は完食できた。やはり最初に豚を食うと後が続かなくなる。最初に麺を食べていけば、どうにか食べきれるようだ。フフ。しかしあと一食を残し、既に2000の大台直前とは、さすが二郎、半端ないな。ところで中山店のカウンター席の奥の角、その直上の部分に、「けいおん!」の紬フィギュアが製品箱に入ったまま飾られているのだが、これには何か意味があるのだろうか。
 平日の昼間、開店当初の狂騒は過ぎ去り、もうほんの少し並ぶだけで食べられるようになった。客層も年齢の幅は広く、二郎なのに女性客も若い人、ご婦人と何人か目にした。ともあれ店員さんの接客が良好で、味も確かとなれば、必然こうなるのかもしれない。
 夜/ごはん200kc、ひじき112kc、切干大根100kc、玉子焼き100kc位、ニラ餃子×3(100kc位)、玉子かけチキンラーメン495kc。