ハトプリ

 デューン様の強さ凄まじい。完全体前なんだから、多少は善戦できたっていいものを、全く問題にせず退けてしまうとは。力を取り戻したデューンによって心の大樹は枯らされ、あっという間に砂漠化する地球。人類も結晶化されてしまい、気力を失い膝をつくプリキュアを立ち上がらせたのは、過去にデザトリアン化された被害者の皆様。抗体ができていたのかな? 何やらもう正体とかバレバレのようだけど、空気読んでプリキュアとして接してくれる被害者の会の見送りを受け惑星城へ乗りこむプリキュア+コッペ様。次回幹部たちとの決戦!
 失意からの復活を一話で済ませたのは良かった。展開として必要なんだけど、長くやられると見てられなくなるものだしなあ。でも落ち込むえりかも可愛かった。