週刊少年サンデー

 ハヤテ300回かー。正直もうとっくに終わってておかしくない物語だと思う。そりゃまあ切るわけにはいかないんだろうけども。
 神のみぞ知るセカイは再び登場した栞の状況提示。そこに結が絡んできて、というところ。やっとこ巡ってきた月夜や栞の出番であり、読者的には盛り上がってるものの、展開としてやや中弛んできたかなあという矢先のペースアップとは、何というか、冴え渡ってるなあ。
 ゴルフは面白いけど、主人公が強くなりすぎた気がしないでもない。
 MIXIM☆11はこの敵たおしたら終わりなんかな? どうも敵の本拠地に来たあたりから一気に失速したようなー。というか、ネメシスの見せ場は!?