SRC(SRCシナリオ感想)

これが勇者の冒険談・第6章クエスト03〜04
 かなり間が空いてしまったけれど、続きをプレイ。ファンタジー系オリジナル等身大シナリオ。エルフの里で、人嫌いの里長の健康のために、なんかすごい薬を調合すべく、毒死の森へ材料を採りに行き、薬を完成させたけど――。という話だったような気がする! する!!
 果たしてエルフの里で何が起こったのか。協力者の助けもあり、事態の中心へと迫るアルフたちを待ち受ける陰惨な光景と、凶暴化したモンスターたち。戦闘パートでは勝利条件を考慮し、陣形を整え、寄ってくるモンスターを迎え撃ち、動かない連中に対しては、お任せ状態のアルフを単騎駆けさせてクリア。うん。この流れから察するに、黒幕は第二の魔人といったところか。