買い物

絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)

絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)

 いい曲ではあるけれど、歌詞がエヴァOPをいちいち連想してしまって、それが曲自体の後半の失調感をいや増している気がして、ちょっと残念だった。
化物語アニメコンプリートガイドブック (KODANSHA BOX)

化物語アニメコンプリートガイドブック (KODANSHA BOX)

 読み物として優れている以上に、凝った装丁で驚いた。てっきり徳間書店ロマンアルバムみたいな大判なんかなーと思っていたら、化物語DVD(BD)ケースと見た目も大きさもほぼ同じだった。「一緒の棚に並べろや!」という意志の表れだろう。実に正解だ。分析できそうでできない不思議な魅力を持ったこの作品に惹かれ、製品版に手を出した層は、この本の意匠を見ただけで買ってしまうだろう。 やっぱり自分で試してみたかった。そんなこんなで購入。通常のペンタブと違い、異様に付属品がごちゃごちゃと多い。使いこなせるかなー。デスクトップに差すべき端子がない。むむむ。