週刊少年サンデー

 読まずに溜め込んでいた三週分を一気に読んだ。
 神のみ、ハクア上げここできたか。主人公が確固たる信念を持って攻勢に出るところがこの作品の面白さの一つだと思うので、良くなってきた気がする。少なくとも、最近のハヤテの人気に胡坐をかいたダレ展開よりは。
 結界師、やってることがずっと同じだ。それなりに読ませてしまう力があるけど、決定的な何かが足りない。
 明医、「命医」のほうがドラマ化らしいけど、本当はもっと早く、それこそ連載開始時に決まってたんだろうなー、延期にしてほとぼりを冷ましていたんだろうなーと邪推してしまう。展開の迷走ぶりは相変わらずだ。
 ゴルフ、はじあくはずっとイイ。