SRC(SRCシナリオ感想)

ダメ親子・第3話まで
 新着にあったオリジナル等身大ギャグシナリオ。スカーフェイスな探偵親子が毎回暴れてブタ箱にブチこまれる話、で間違ってないと思われる。肩に力の入ってない、程よい軟さのシナリオで、息抜きには丁度いいかも。戦闘パートもほぼ力押しで何とかなるレベルだった。もっとも、このシナリオの特長はゲスト募集にあるのかな。テストケースでもある第3話は、もしかしたら限定麻雀でも再現してくるのかしらとドキドキしてしまった。
 オリシナリオを公開している作者さんなら、かなりそそられるんだろうなー。
■重箱の隅
 ・後藤「だが、私達はそんな屑、駄目人間をを救済する為に〜」 → を、が重複。