買い物

My First Love

My First Love

青空の扉?THE DOOR FOR THE BLUE SKY?

青空の扉?THE DOOR FOR THE BLUE SKY?

The Best of Shogo Hamada vol.1

The Best of Shogo Hamada vol.1

The Best of Shogo Hamada vol.2

The Best of Shogo Hamada vol.2

 ライブCDというのはそんなに好きじゃない。一応そりゃ集めはするけれど、聴きこむことはないといっていい。細かい歌詞間違いや、聴いてて「途切れて」しまう気がする語りが苦手なのだ。だけれどそんな私でも大好きな一枚がある。
ON THE ROAD

ON THE ROAD

 このアルバムだけは別で、本当によく聴きまくった。いい曲ばかりってのもあるけれど、特に「終わりなき疾走」のあたりは最高で、通常録音バージョン以上の艶が、パワーがあると確信している。そんなこんなで最近のアルバムをいくつか購入してみようという衝動に駆られた次第。自身を取り巻く環境、年齢と向き合った曲が多く、また過去の曲をフラッシュバックさせるような近年流行りの手法も取り入れていて、単純に聴き入ってしまった。
子門真人 ベスト・コレクション

子門真人 ベスト・コレクション

 色盤を揃えているから抜けはないと思うも、ゴレンジャーやらジーグに惹かれ購入。
SEVENTH EXPLOSION~ベストコレクションVII~

SEVENTH EXPLOSION~ベストコレクションVII~

MAXIMIZER~Decade of Evolution~

MAXIMIZER~Decade of Evolution~

 出ていれば買う。