凸凹

 大魔神カノンからは脱落。すんません。やろうとしていることは何となくわかるし、それはそれで意義あることだと思うけれど、見てて辛いっす。
 いよいよオランダvs日本。そりゃまあもうE組では抜きん出た強豪なのは間違いなく、蹂躙される可能性だって十分ある。それでも、期待くらいはしてもいい筈。
 ……惜しかった。いいところまではいってたんだけどなー。大久保選手がキレキレだった。あとは決定力のある選手が一人いればなあ。ところで主力選手を下げたのは、次を見据えて、温存したということなんだと勝手に解釈する。
 そしてデンマークカメルーンに勝利。こりゃまた強いチームだなあ。どうあれ日本代表の健闘を祈るしかないか。
 MXでファイアーマンの再放送が始まるらしい。エースの後番組かな。子供の頃、全怪獣怪人大百科で妄想を膨らましてただけで、まともに見たことのない作品なので、楽しみだ。