凸凹

 昨日は帰宅して即就寝。でもちゃんと朝に起きられた。寝ぼけた頭で顔だけテレビに向けて電王映画の特番を見つつ、Wとハトプリをハシゴ。
 W、アクセルパワーアップ回の前編。ウェザーが更に強くなってる? 地震は気象とは呼べないと思うから除外するにしても、水雪(氷)雷風を自在に使いこなせるって、とてつもない強力さだ。
 ハトプリは安定して面白い。前回入部した志久ななみさんが普通にファッション部で活動しててほっこり。変身して即花力ffで瞬殺なのかと思ったら、クモジャキーさんに見せ場が。いやそれにしてもえりか超可愛いな。
 そして昨日のことだけれど、LiveGateはやっぱり床をいじるべきだと思った。毎回思ってるな私。背が低いので、ステージほとんど見られないですよ。多少なりと角度つけてあれば、また違ってくるのになあ。ともあれ今回もバルキリスとジェイルブレイカーズを歌ってもらえて、とても感激しました。