凸凹

 てくてくと帰る。三日に一度の8キロ歩きだけど、ささやかながら健康の一助になっていればいいなあと思いつつ。
 W、いよいよ新フォームかー。
 ハトプリは通常回。けれど今回は尺がもうちょっとだけあれば、勝てないまでもジャイアンを見直させるような描写を最後に入れられたんじゃないかなあと。ああでも、スナッキーってのはどれくらいの強さなんだろう。もしかしてジャイアンのほうが強かったりするのか? そんでもって、カンフー修行は多分これっきりということになりそうだけど、もしこの弟子設定を以降も引きずるのであれば、カンフーマスターがつぼみの強くなりたいという意思を汲んで、生徒会長に稽古をつけてもらうよう話をつける、みたいな流れをつくれて、三人目の登場イベントとかへスムーズに入っていけるんじゃないかしら、てなことを妄想してみたりする。ないか。まーえりかが可愛いから何でもいいんですが。