凸凹

 食事の買出しも兼ねてフォレオへ。電動バイクとか売ってた。これまでの電動自転車よりも比重がバイクに傾いた感じなのか。でも長いことほったらかしてて、急に乗っていくようなことになったとき、多分バッテリーが切れて動かない、ということが起きそうだ。ガソリンだとそういうことはあんましないだろうけど。
 また献血が出来るように、最近は野菜も食べるようにしてるのだけど、そうなるとドレッシングが気になったりする。そんなわけでいろいろ買ってきた。それにしてもフォレオ閑散としすぎ。韓国系の丼とラーメンの店も撤退するような告知がされていた。ここから立て直せるのか?
 バカテスは肝である筈の戦争ゲームパートが微妙すぎる気がした。