買い物

神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)

 個人的にはあんまし湧いてくるものがなかった天理篇収録。強制イベント的なキャラだからか。 如月の表紙が目を惹き購入。アニメ初見時は、正直つまらないと思った作品だし、まんが1巻を読んでもその印象はたいして変わらなかったのだけれど、絵、というかカラーの上手さが抜群で見入ってしまい、そこが取っ掛かりとなって単行本を集めるに至った。単行本は結構な頻度で繰り返し読んでいて、気がつけばこんなものまで買ってしまっている。でもやっぱりまんがとしての面白さはそれほどじゃないと思うわけで。そして何故か同じことを二回言っているわけで。