SRC(SRCシナリオ感想)

Marionette−Wired Sky−・第7話まで
 戦闘パートのBGMを耳にしていると、女の子が一番大切なモノをくれそうな気になるオリロボシナリオ。一気に3話も更新されたので、続きをやるのが楽しみなのですが、好きなだけに目につくところもあったりするわけで。
 まずは脇役があんまりにも脇すぎてカナシイなーと。主人公とヒロインの描写に力点が置かれているのはわかりますし、物語的には正しいのかもしれませんが、キャラクターとして、も少し自己主張させてもいいのでは。それをやっとくだけでも戦闘時に動かす際の昂りは変わってくると思う。
 あとは、まあ、まだ序盤だし、気にしすぎなのかもしれないけれど、ちょっと思わせぶりなやり取りが多すぎるのでは。
 ……なんてことを書きたくなるくらい優れた作品。個人的には今年更新されたシナリオでも5傑に入るですよ。