SRC(SRCシナリオ感想)

俺たちのロンダルキア・第9話
 版権等身大リレー。総帥の側近たちの奮闘と、白い魔王の幻影との戦い。ユニットの運用に考慮のいる前半戦と、強烈なスペックの魔王を迎え撃つ後半戦。特に後半は何度かやり直しました。オヤシロ目当てで何度かぶち当てるも、クリティカルが出ないだけか即殺属性無効なのか持ち堪えて反撃で落とされるパターンを幾度と無く繰り返したので、間にクッション入れる意味でロランやリュウで攻撃をさせていると、リュウにハイパーモードがあることに気づき、変身して一撃入れたところ、かなりのダメージを与えられ、しかも魔王が沈黙までしてくれた。ここぞとばかりにレナとロランの最大攻撃を叩き込んで撃破。いよいよ「彼」の登場を匂わせて次回へ。
■重箱の隅
・ロイドさんとセシルさん、それと魔王のパイロットアイコンが表示されません。
・ロイド「お〜め〜ど〜と〜」 → 「で」が「ど」になっているけれど、特に意味は無いなら誤字なのでは。
・「」の中が「」だったり『』だったりでした。