SRC(SRCシナリオ感想)

俺たちのロンダルキア
第4話
 版権等身大リレー。ひぐらしのレナ登場。仲間になるとてっきりパイロットアイコンが変わるのかと思っていたけれど、全然そんなことはなかった。戦闘パートはとても簡単で、vsレナにしても普通に猫を接触させてクリアしましたが、もしかするとたおせちゃったりはしないのかな? かな?
第5話
 いきなりティアナが重要人物にされてしまいました。それはさておき凶悪な敵に囲まれてしまう戦闘パート、総帥のMAPWの使いどころが鍵でしたが、それを早々に使い切ってしまい、かなりの苦戦を強いられました。特に魔星デマオン。こいつが最後に残ってしまい、またMAPWを連発してくるため味方がどんどこ倒れていく始末。やり直すしかないかなーと思っていたら、レナが一撃でHP4万近く残っていたデマオンを屠り去ってくれました。何事!? インターミッションで武装を確認してみたら「オヤシロさまの祟り」に即死属性が付いてました。なんて頼りになる奴だ。