SRC(SRCシナリオ感想)

ローゼンレジェンド・第4話
 不自然なマップの余りに何かあるのかと思っていたら、まさかの帝愛グループ総攻撃。後退を余儀なくされましたが、どうにかネームドの一人くらいは落とせないものかと悪あがき。宇宙マップ特有のランダムな動きが作用したおかげで皆、一直線に向かってくることがなかったのが救いとなり、玉藻のみ撃破。まだ余力はあったので萩原くらいはいけそうでしたが、一番後ろにいたので無理だった。次回はカリン塔で修行?
これが勇者の冒険談・第4章クエスト01
 ファンタジー系オリジナル等身大シナリオもついに第4章に到達。港町でアルフたちを待ち受ける出来事とは!
 という感じの序盤。新たな敵っぽい盗賊団も現れて、これまた一悶着ありそうです。戦闘はほとんどイベント状態。何かあるのかなーと何ターンか待ってみましたが、何もしてこないのでさくっとたおす。すると現れるおねーさんな敵ッ!
いい引きで続く!!
 エピローグ、エミィがアルフについてツッコミを入れてたところは良かった。