SRC(SRCシナリオ感想)

SRC英雄譚2・第22話
 インターミッションにて、マフの機体をランク7に上げる。奈々保不在のいま、頼りにしてますってことで!
 嫉妬爆弾着火寸前という危険な状態ながら、現れたヴァルキリーたちと交戦。ここではLAXEザコを最優先に確殺することだけを注意した。自爆こわい。一掃後にウォーデンさんが登場。もっと大物なのかと思ってたけれど、そうでもなかったようだ!
 呼応するかのようにラゼルネフ降臨。無茶苦茶な性能の高さですな。
 ラゼルネフで削り、ランク7のSP幸運魂付与のイデアブレイカーで神様撃破。
 安曇氏に暗い影が忍び寄ったところで次回へ。
 インターミッションでマフ機をランク8にした。
■重箱の隅
サテリア「休める時には休んでおく事を進めたいな、お医者さんとしては」 → 勧めたい、かな。
ローゼンレジェンド・第2話
 お手軽な古き良き版権等身大シナリオ。今回はvs長門
 1話ほど難易度は高くなかった。それでもクイックセーブ使いまくりなのは変わらず。長門のカウンター発動してのベギラマに苦戦するも、捕縛が決まって何とか撃破。環にワードナのまよけを与え(水の羽衣は装備済み)、ランクも3まで引き上げた。