SRC(SRCシナリオ感想)

SRC英雄譚2・第21話
 ロリ朱雀院いろいろ語るの巻。と共にラゼルネフも出現したりと、イベント的な要素も濃い回ではありましたが、戦闘パートが難しかった。LAXEザコの自爆で自軍に深刻な被害が出たためやり直したりして、どうにか孫悟空をSP幸運付与イデアブレイカーで撃破。ただしザコ3派のうち2派は残したまま。ザコ全滅させて尚且つ孫悟空も、というのはかなりの骨折れ作業になるだろうなー。
ザ・ブレイブバトルストーリー・序章シーン2
 ゴーダンナー1話再現を盛り込みつつ、何気にティガのダイゴたちがいるじゃないか。しかも修理装置持ちの機体になっていて楽でした。世界観についてはよくわかっていないままですが、まだ気にしなくてもいい段階の筈。